case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,4,8 PM9 【映画録『インベーション』】

店に行くことというか棚の前に立って選ぶよりは、自宅でラインナップなぞる方が楽。というアレで見放題も今のところは活用できてる。問題は深夜になって色気を出してしまうことが多いところ。ってそれは自己責任だろうがー(謎棒。

インベージョン 特別版 [DVD]

インベージョン 特別版 [DVD]

侵略系パニックスリラーのB級。だが雰囲気は調子よく出てて最後まで保たれているので娯楽映画としては上等ではなかろうか。映像にも抜かりはない。展開が凡庸であることを安っぽいと言うべきでないとしたら、B級と言うよりは大衆映画と言った方がいいのか。心臓に刺すには注射針が短いとか、そもそも素人がそんなうまく刺せるわけがないとか、飛び起きたからホルモン活性がすぐなくなるのかとか、息子の見張りがザルだとか、飛沫感染ならもっと簡単だろうとかとかとか、とにかくディティールはツッコミどころ満載だが正直そんなところを減点して楽しいと思える感性は持ち合わせていないのである。本格SFとか銘打ってたら話は別だが。
ニコールはあいかわらず我が女神。やっぱりドレス姿が一番映える。グレーのセーターもラインがセクスィィィ、って、あら、この方こんなにおっぱいあったかしら。上げてた?上げてたの?それともぱdうわナイフ飛んできた!