case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,4,8 PM9 【映画録『スパイキッズ』】

たまに見たくなるお手軽コメディ。そんなマイメモリーの一つに今日も手を伸ばす。
お姉ちゃんペロペロ。昨今年端のいったクソガキに悩まされているせいか弟くんにはちょっとイライラしてしまった。うーん、人に迷惑をかけても自分は悪運で助かっちゃうタイプは「憎めない」に該当しないんだなあ。それを結局見捨てないお姉ちゃんさらにペロペロ。
フループの歌は好きだよ。力強くて。
彼がロボットたちに何を教えたのか、字幕だと分かりづらい。前観たときも同じことを思った気がする。この手のコメディは、トイストーリーやドクタードリトルもそうだけど、吹き替えの出来も悪くないしあえて字幕で観る必要もないかなと時々後悔する。


今季アニメの偵察録はもう少ししたら書こう。