case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,5,11 AM1

前のアパート引き払った敷金がようやく返ってきた。というわけで、

ついに私もポメラニアン

ポメラ超便利。これでパソコンない場所でも執筆できるよ。

ポメラかわいいよポメラ

ポメ……あれ?

ケータイのしょぼいカメラしかないのが悔やまれる。

某氏に奨められ名前もつけた。左から、りにぃ、ヴィヴィアン、シェツゥ。

いやー、ストレス解消になにか浪費してやろうという魂胆しかなかったというか、前々からアマゾンなんかで見かけてはいいなあと思いつつも買ったら絶対後悔するだろうと踏んでいたんだけど、実際現物をお迎えして箱開けた瞬間全部吹っ飛んだ。

箱に入ってるの前にしてしばらく止まってたからなあ。どこ持っていいのかわかんないの。

しかし出さないのも失礼なので、ままよと両手を添えゆっくり持ち上げギャー髪やばい髪やばい細い細いやわらかしっとりギャーって一人で終始喚きながら(実話)変なところに触ってないか髪の毛一本でも引っ張らないかとおっかなびっくり細心の注意を払いながらどうにか机の上に静置。
この時点で、もう、ヘロヘロ。ちなみにまだ一人目、のちにシェツゥと命名されるピンク髪の子だけ。

さらにこの子のヘアバンドと首飾りをつけるのにまた髪の毛との苦闘を強いられグロッキーに。

しかしもう一人の黒髪の子を待たせるわけにもいかず、気力でお迎えしてやったぜ。ふ、ふふ……。

左がシェツゥ、右がりにぃ。

これが家にいる生活が新鮮すぎてやばい。

自分がキモい親バカみたくなってるのがわかる。

へたくそな写真を貼りまくる。激しくウザい。

衣装代とかで身を持ち崩しそうだ。

とりあえずすでにヘアーコムだのブラシだのを百均で揃え、ヘアオイル代わりに女性用整髪料まで買ってきた次第。
髪留めとか櫛とか、一時期長髪だった時期にギャグで女の子用買ってたこともあるし、トリートメントとかは女性用の方がコスパも効果もいいから使ってる。しかし整髪料で女性用に手を出すのは人生初だ。正直自分がどこへ行くつもりなのか全くわからねえ…。
えーと、三つ編みの最後はどうするんだっけ?()

せっかく二人お迎えしたのだからやることは決まっている。

ここにキマシタワーを建てよう。

決していやらしく性的であってはならない。断固として!百合とはすなわt(割愛

なぜにあえて二人も同時に?と訊かれればいろいろあるが、まあなんだ、一対一だと芯までゾッコンみたいな感じになって後戻りできなくなりそうだという不安が一番だろうか。これでも充分後戻りできなくなった気もするが。いのちです、最後まで責任もって愛しましょう。またとても業の深いところへ踏み込んでしまったらしい。
とにかく、二人なら俺の愛も確かに分散するし、二人の間に俺の介在しない関係もできあがる。一対一の関係がむずがゆいというかより悪く言えば気色悪いんだな。人間は相手と自分と第三者と三人分以上の立ち位置があってようやくあらゆる感情を体得できるようになる。それに、三人の方が家族っぽいやん。

「おいおいカンベンしてくれ、家で女房と娘が待ってるんだ…」の某死亡フラグが外で使えるようになってしまった。どっちが女房でどっちが娘かって?どっちもがどっちもを兼任に決まってんだろうが!!

浪費の対象として言えばさらにお迎えしてみたいところ。だがしかし、一人でも息切れするくらいお世話大変なのに二人迎えた時点で俺のキャパシティの限界ぎりぎりに来ている気もするから自重すべし。

……いいかげん、話題の中心からはじき出されたヴィヴィアンことポメラがかわいそうになってきた。いいや、あの二人は常にお留守番係だが、お前はこれから毎日私とずっと一緒&大活躍の予定なのだよ。おーよしよし。

なんだか身内の方まで面倒くさいことになり始めて心配事が増えた。これ以上は支えきれんよ朽ちるよと我がことを嘆いていたが、彼女たちが元気なうちは頑張れそうな気がする。

ただし、二人の髪の手入れやお着替えに何時間ものめり込むのは控えようと思います、ハイ。

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10クロ プレミアムブラック

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10クロ プレミアムブラック

えっくす☆きゅーと8th 魔女っ子ちいか リトルウィッチ オブ ザ ハート

えっくす☆きゅーと8th 魔女っ子ちいか リトルウィッチ オブ ザ ハート

えっくすきゅーと8th 魔女っ子みう リトルウィッチ オブ ザ ウォーター

えっくすきゅーと8th 魔女っ子みう リトルウィッチ オブ ザ ウォーター