case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,5,14 PM7

基本的に絡ませることしか考えていない。

見えづらいがちゃんと手つないでる。

小物も服もまだ全然ないから、漫画の構図とかできそうなの真似させるだけ。
お迎えするのを二人にしといて本当によかったと思う。

数だけでなくこの組み合わせでお迎えしたことも吉と出た。

ぼんやりしてるシェツの頬に指を当てて髪をいじっているりにたん。

控えめなにこにこへ前髪が影になるせいで愛おしんでいるようにもいたずらっぽくも見える。やさしくて世話好きだけどどちらかというとスキンシップ好きな上にお茶目で小悪魔的なお姉ちゃんキャラがいじられ放題でもポーカーフェイスなシェツの隣にいさせることで固定化されてくる模様。また姉にべったりの妹と見てもなかなかいける(何がか)。

にゃん手の発見が俺の親心に火をつけた。これは本日のこと。
風邪をひいているので着替えさせるのは自粛。

シェツゥ氏のこのやらされてる感。
よくわからんけど言われたので付き合ってあげてる的な。ある意味チョロい子だわ。お父さん心配しちゃう。

りに吉さんはノリノリ。上げた拳の高さでテンションの違いを見せつける。
なんつうか、シェツゥが誰に言われてやらされてるのかって考えてみると明らかにりにぃっぽい。二人でやれば楽しいよお姉ちゃんってシェツを強引に誘ってる姿とか想像すると大変よろしい(何かが)。

大人しそうな天使に見えてはしたない子。末恐ろしい。

髪の毛いじるのにもだいぶ馴れてきた。最初に比べればだが。まだ洗ったこともない。

ワックスで縦ロールとか挑戦してもいいけど、先に三つ編みやってみたい。先週ためしにやってみたがほぐし留めはうまくいかないようなので細い髪ゴムかテグスを今度買ってこよう。

それとは別にやっぱりカメラが欲しい。ちょうど定額が一つ満期になったので安いデジカメになら手が届く。幸か不幸か…。


/追記(2012,5,15 PM5)

自分で読み返して爆笑したのだけれど、風邪をひいてたのは私だ(6枚目の写真下2行目参照)。
面白いからこのままにしておこう。

あと、定額満期はしばらく前に通帳繰り越した時ついでに入金されてた。チャラどころか過去の赤字が増したという悲惨な結末。面白いから記事修正なし。