case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,5,27 AM5

新衣装お披露目でゴンス。

白エプロン。あらかわいい。

三枚目は偶然取れたなんかファイティングなポーズ。りに吉さんは顔に似合わず溌剌とした雰囲気が似合うもよう。元気っ子ですもんね。

トレンチコート。自前の網黒ニーソと合わせてやたら大人びてしまったシェツゥ氏。
わんこの置物は別に椅子代わりに買ってきたわけではありません。断じて。

グラビアモデル気取り。ぽけっとしていたシェツゥがクールレディに見えたり見えなかったり。
ハーフパンツに見えますがドロワです。パニエで内側から押し広げてコートにAラインを作る工夫。

ついでにもう一つ。百均で見かけた微ゴスデザインのエッグスタンドを見て椅子になるんじゃないかと買ってきたのだけれど、

お尻が落ちてなんだかけしからん感じに。イメージとは違ったけれど、おてんばりにちゃんにはむしろデスマッチ(誤用。

以上、親バカタイム。
娘たちをお迎えして以来ケータイのカメラ画像フォルダの膨張速度が異常だ。二年かけてギリギリ100に届いていなかったファイル数がたった二週間で200強に。


おかげさまで病気の方は完治。そんな記事を二日酔いで書いてるのはどうなんだと思いながら。
むしろ治ってから寝込んでた分のしわ寄せ回収する方が地獄だったな。本当だったら今週当番もなくて結構余裕あったはずなのに。いっぱいいっぱいどころか結局オバフロしていろいろボロボロに。
しかも実のところ回収もしきれてないっていう。ていうか早くも今年最大の大ポカに及びつつあるっていう。具体的には来年ダブる原因になってる授業の三回あるテストの第一回が寝込んでる間に終了したっていう。
一応水曜まで粘って担当教員と交渉してきたが、とりあえず被告人席に座らせてもらえたに過ぎない。病欠通らんかったら7年生決定ですよー、と。なんだこのクソゲー

卒論の進み具合も芳しくない。要処理のタスクに押しつぶされつつあるな。せめて筆を置けよ自分、と思うのに、それだけはしたくないそうです。このへんが救いようないんだな。結局寝ても覚めても創作のこと考えてるし。

まあ、しわ寄せには、慣れてますから。うふふ。

ひとまず金策に走るべくヤフオクに手を出すことを検討中。古いゲームで金になりそうなやつはいくつか保存してある。後輩に誕生日祝いもやれん娘に服も買ってやれんしかし働く時間はないこの状況はちょっとどうにかしたい。