case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,7,4 PM2

あらゆるモチベーションが駄々下がっているとは言ったが生存する気まで失せたわけじゃないぜオイ。

今朝からまさかの熱っぽさ。脱水による手足のしびれ。お通じの結果は案の定。
今年っつうか今期二回目よ?例年は半期どころか年に一回あるかどうかってところなのに。
とりあえず当番免除してもらって授業と実習だけ死ぬ気で出てから帰宅。生協でアクエリアスを確保した。前に寝込んだ時の薬もまだ残っている。完璧な布陣。
つって明日の授業も休むわけにはいかんのよね。実習も。朝までに恢復……ちょっとどうだろう?

ひとまず就寝。ザ・就寝。キリンさんのSIRENが上がってたけどたぶん気のせいや。
着替えてみたら今日来てたシャツに汗一つ沁みてなくてゾッとした。


PNキュートミリタリーナースset/ホワイト

PNキュートミリタリーナースset/ホワイト