case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,7,25 PM6

ずいぶんなタイミングで更新を止めていたものだ。
余裕です。生きてます。嘘です。
余裕なのが嘘です。
卒論の経過報告だの実習だのでへろへろしておりました。あと、やっぱり気力がない。
そしてひと段落したとかではなく今は絶賛テスト期間中。うん、まあちょっと飽きたから、いやさ、このままいくと放置したまま来月行きそうだな、と思ったから。

というわけでお披露目回。

PN カフェ制服set グリーンチェック

PN カフェ制服set グリーンチェック

ザ・ニューおべべ。りにちゃんから。


ドヤァ

アゾンの喫茶店員セットですしおすし。
ベレー帽がトレードマーク。我が家のウェイトレスさん。お仕事は看板娘。
注文を取ることと物を運ぶことと皿を割ること以外なら何でもできます。山田より高性能!

後ろの一つ結びには前にシェツゥ氏用に作ったリボンを転用。

筆みたい。墨汁ひったひた。

この髪形も地味だけど似合う。こう、手料理とか作ってくれそう。
ホール係だからダメだって?父の日くらい厨房に回ってくれてもくれてもええんやで…。

おろすとこんな感じ。

なんかついでにウェーブヘアにしたくなって頑張ったけど、拙者まだ見習いの身ゆえ、ちょいフンワリ広がって見えるようになったにすぎなかった。ていうかポンコツケータイカメラじゃじぇんじぇん伝わりまへんえ。


いらっしゃいませ〜。


お水は自分ではこんでね〜。


あっ、テーブルの下にメニューが…!




えっちなのはいけないとおもいまry

(でも正直このシチュまでネタ練らずに撮ったからピアノの下をのぞかせるようにすればよかったと無駄に後悔している)

ちなみにニーソも新品の別売品。間違って27用買っちゃったけど靴の中で折ればいけるね(ただし座った時絶対領域が見えn(ry)。
リブ生地でオーバーニーだと野暮ったいかなと思ったけど、これはこれでいい。もはや何でもいいのか、というわけではあるまいな?まさか…。

PNオーバーニーリブソックス ブラウン

PNオーバーニーリブソックス ブラウン

しかし、ワンピース系はほとんどコーデが固まってしまうのが難しいな。下はだいたい上に合わせて選んでしまうし、あとは小物でなんとかするしかないというのが個人的にまだ痛い。小物やセットにまで回せる資金がない。
髪の毛とかでもっと遊べればいいんだろうけど、りにちゃんの髪の毛はどうにもシェツゥに比べてやたら扱いづらい。三つ編みもあまりきれいにいかないし、癖も付きにくくてすぐストンとなる印象。そしてこれもシェツゥとの比較だけど髪少なめなのよね。気を付けないとすぐ生え際のアレが見える(アレが黒いから目立ってしまうだけかもしれんが)。おまけにどうやら抜けやすい。体がだるすぎて何も手につかないときなんかに髪梳いちゃうから扱いが雑になってるのかもね。

上の写真でチラッチラ時臣(ZETMAN)見えてる白いシェツゥはしかし次回。曲がりなりにも試験期間中の大学生なので。