case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,7,26 PM7

一昨日が赤座あかりさんの誕生日だったそうで。私はゆるゆり見ていないが、好きな人は胸が熱くもなるのだろう。ついカッとなりもするのだろう。

あっかりーんっ♪♪ ‐ ニコニコ動画:GINZA

衰退ダンスのシュールさを浮き彫りにした結果浮き出てきたのはただの狂気。
何もかもが狂っている。ダメ、神官長壊れちゃうッ…!

何はともあれお披露目の続き。しぇっつんでい。


小悪魔シフォンワンピースセット 白

小悪魔シフォンワンピースセット 白

半袖白ドレス。彼女なら着こなしてくれると思っていた。
ピュアニーモはオビツみたいに関節綺麗じゃないからどうかな、とも思ったけど、まあ気になるなら髪とかで隠せるし。
ちなみに、写真じゃわからないがお胸のあたりが結構透けてるww


リボンに関して大胆な使い方をしてみる。リスペクト・オブ・厄神様。

シェツゥはウェーブもかかりやすくていいなあ。髪の毛多いからかしら。

りに介とのツーショット。

白パンストのようだが実は白ニーソ。もも丈を買ったつもりがこちらキューティーズの27センチ用。頭身も違えば足の長さも違ったりするわけで、もう長すぎるなんてものではなく、しかも本家はももが太いのか靴の中で調節して裾を膝までおろすとダボダボに。仕方がないので先端まで穿かせて余った布は全部スカートの中。脚の付け根でたごまってる状態。たごまってるって絶対通じないと思ってる。

1/6 ニーハイソックス/もも丈(白)

1/6 ニーハイソックス/もも丈(白)

ちなみにこのときシェツゥ氏ノーパンである。ホットパンツ直穿きで代用しようなどと貧乏性なことを考えて実行したツケ。スカートが予想より短くてホットパンツが予想より大きかった。いろいろと不備が多い。

とりあえずパンツは再注文。ニーソも再注文しようとしたが気に入ったものがメーカー在庫切れで取り寄せ不可だったことに業を煮やし(正確にはその連絡が遅いことに痺れを切らして)棄てられる運命にあったダボダボ白ニーソの改造に乗り出す。

完成版。

ギャザー付きのリボンは髪飾り用に買ってきたやつの余り。
ちゃんとぱんつも穿いている。…見せないよ?

PNS スポブラ&ショーツset ミントグリーン

PNS スポブラ&ショーツset ミントグリーン

再びツーショット。


レモーン


膝枕とか…

お〜っと、カメラを落としそうになって危うくキャッチしたけれど偶然指が当たってシャッターを切ってしまったぞぉ〜!(棒)



















(怒)

……スイマッセ-ン。

気を取り直して、どうしても二人を絡ませて撮ることが多いので貴重になってしまっているソロショット。


そしてこの顔、ちょっとばかっぽい感じにどハマリしてしまった。
シェツゥはソロだとかなりポージングに悩むが、なるほど、こういう路線がいいのかもしれない。
ツーショットで受けになりやすいところもここから何か打開策を……。


もいちどレモーンで終了。

実はちょうどこれらの服購入から一か月がたったため、すでにまた新しいのを買ってしまっているのであった。次回もまたお披露目回か。

ボア付き2wayショートブーツ ホワイト

ボア付き2wayショートブーツ ホワイト