case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,7,27 PM5

貞子が写真集に!公園で昼寝&美容院で散髪 - フォトギャラリー1 : 映画ニュース - 映画.com

ヤンデレ?ゾンデレ?
前からあった気もするが新ジャンルすぎるわ。

とりあえず乗っかる。

おもむろにエクソシストしはじめるシェツゥさん。
ちゃうしこれただのブリッジやし。

リメイク版は例のあの動きがなくてがっかりしたという唐突なネタバレ。

!?

りに「ほねえちゃんッ!!??」(©秋山瑞人
シェツゥ「?」
りに「ちょ、なんてかっこしてるの!?ぱんつ見えるよ!?ていうかもう見えてるよ!?」

シェ「えくそしすと」
りに「ただのぶりっじだよっっ!」
シェ「そのながれはきしゅつです。りにちゃん、おてつきによりばつゲームがはっせー。おひとつおのりになっていきまへんか?しゃるゆぅ?」
りに「な、なに?はい?」
シェ「おなかにのってほしいのでしるぶぷれ」
りに「……うぇええ!?わたしが!?」

りに「あの、重くない……ですか?」
シェ「だいじょうぶ。りにちゃん、かるいー」
りに「ほ、ほんとに? ……えへへ」
シェ「しんちょーもたいじゅーもとうじのまま。おむねのサイズも――」
りに「それ以上言ったらだめぇー!!!!」


……SのヘッドにM素体ってアリなのかな。
まあ素体だけ買っても合う服がほとんどないのですが。シャツが前とまらないとかまあそれはそれでいいものがあるかもしれんけどそういう問題ではなく。

Sで関節別タイプは買っちゃったけどねー。正座できるやつと腕を前に持ってこられるやつ。入荷見て即反応。俺の月末に貯金がマッハ。体育座りタイプまで入荷していたら即死だった……。

ピュアニーモ アドバンス Bタイプ (シャドー)

ピュアニーモ アドバンス Bタイプ (シャドー)

ピュアニーモアドバンス Dタイプ 肌色

ピュアニーモアドバンス Dタイプ 肌色

ピュアニーモ アドバンス Bタイプ (シャドー)

ピュアニーモ アドバンス Bタイプ (シャドー)

ピュアニーモフレクションM/肌色(ドール素体)

ピュアニーモフレクションM/肌色(ドール素体)