case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,8,12 PM4

あのなめこがBLになった。「おさわりBLなめこ監禁キット」 - ライブドアニュース

あいしー、わかりません。


/心境

疑心暗鬼+人間不信+潔癖性の上昇と瞋恚と。

最近ちょっとまずい。ずっとちょっとまずい。
特に何か不安要素は……あるな。いやしかしそれのせいじゃあない。根本的な問題はそっちじゃない。そっちはそっちでネガティブを加速させる要因とかフックにはなってるだろうが。

ていうかたぶん夏バテ。おそらく夏バテ。
体がだるすぎて精神が引きずりおろされている状態か。
スルースキルもフラッシュバックの抑止力もポンコツ化して負のスパイラル。
ストレス対策は金のかからないもの以外大抵試し終えてこれだもの。
夏バテ以外考えがたい。眠いし。

しかしまあ、それなりに食うものは食ってるのに改善される気配がないのもこれいかに。
夏に精神病で死ぬというのはありそうだ。