case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,8,27 PM7

オッドアイ
浅間を見てて思ったが、外見の記号的要素としてかなり大きいような気がするから黒髪と組み合わせるくらいがちょうどいいのかも。銀髪と、どころか金髪ツインテとの時点でもう積み継ぎ的な。
というか、酔う。じっと見てるとなぜか。なぜ?

/徒然(R-18)

<念のため反転とかしてみたり>
「オネショタ」 つまりゴブリンや小人系異種モノの変形だったのだ!ナ、ナンダッテー!?
「TA●ITARI」 わかにゃんはオトンが売っちまったぴあのを自力で買い戻すため。
 こなっちゃんはセレブの変態ジジイに練習場所提供してもらうため。 さわちんは家出して生活費とおうまさんの学校へ入学費用稼ぐため。 …しかしこなっちゃんはキモチイイことしてお金ももらえて一石二鳥とか素で言いそう。
 さわちんはもちろんお馬さんから文字通り鞍替えですねわかります。
 そしてなんとなくだがわかにゃんに似合うのはボテばry 教頭先生もあるでよ。わかな母への想いで悶死しそうなので行きずりの男とラブ帆へ…。
 (公式最新で本当にバイトネタが来てしまった。もうだめだ、おしまいだぁ)
「人類は繁殖しました」
 肉食系じいさんが若い頃の記憶の人を孫ちゃんに重ねて思わず……ていうかそれ本人ですから。 関係ないけど孫ちゃん結構あるよね。C?Dあるかは微妙だけど、少なくともBよりは大きい。

薄くて高い本の読みすぎで傾向がわかってきてしまった人間の末路かな?
でもいろはのは結局あまり出なかったな。旅館モノとNTRにジャンル偏ってたし。
他にも犬僕とかモーパイとかヨルムン、結構人気あったし出しようもありそうなのに見かけないね。アムネジアやHSDDみたいに公式で間に合ってると少なくなるのは知ってるけど。
今期はSAOをやたら見かけるようだ。みんな正妻好きすぎるだろ。あとはゆるゆりと境ホラの二期枠。氷菓も二クール目だからかチラホラ。SAOのフライングは放送前から期待されてたせいだろう。つまり他のは放送終わるまでやはりわからんか。