
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,10,5 PM4

サブカル

/授業眠いとロクなこと思いつかない

えっちぃかどうかは人によるだろうけどロクでもなくて18禁なのは確からしいので以下反転。
“イマラマスク”ってどうだろう?
調べてみたら喉奥まで当たる、二連式ボールギャグってのがすでにあった。えずかせるのが主目的だからそれでもいいけどまんま張り形が内向きに生えたマスクというのもかなり乙なんじゃなかろうか。いや乙だと思う人もいるんじゃなかろうか。
え?張り形じゃなくてさらに動くやつがいいって?うわー引くわー(棒)
ていうかこういうのってもうだいたい発想し尽くされてると思うんだけどどうなんだろう?

追記:密林に(笑)