case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,10,23 AM1

今月一度も娘の髪を梳いていない。もうだめかもしれん。


/疑問

気風は変わるんですよ。
甘えたことを抜かせばだが、もうちっと心象柔らかめで接してくれんものだろうかとも思う。いやそのへんが何より世代の差か。ううん、渉外の対応スキルにも心配がないと言えば嘘だし、難しいな…。
そんなしみったれた問題より個人的にはずいぶんノーマルな作品を送ってきたことの方が気にかかっているんだが……ていうかむしろそっち方面でばかり緩衝材ごっこする羽目になりそうな上にそれが結構ハードっていう。うむむ……とはいえそりゃこっちの事情だなあ。甘えかもなあ。