case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,11,2 PM13

金もないのに久々にバー。ブラントンから始めてモルトとスコッチと一杯ずつ。また名前を覚えるのが不得手で後者二つが思い出せない。

そちらとは関係ないがその前にサークル連中で晩飯に。そこで聞いた話だが、かつて私が書いた長編をそれなりに気に入ってくれたという人が後輩の知り合いにいてイラストまで描いてくれているという。残念ながら見せてはいただけないらしいが充分感無量。身内の好評がありがたくないわけではないが、やはり外部にファンがいてくれたという事実はそれだけで別種の爽快感がある。泣いてしまいそうだ。


/幕間ドーリッシュ

挨拶回を先延ばしにしつつ、後ろで膝抱えさせてた新ボディのりにちゃんお披露目。


ピュアニーモ アドバンス Bタイプ (シャドー)

ピュアニーモ アドバンス Bタイプ (シャドー)

買ったの結構前でたぶん先々月だけど、例によって例のごとく髪を梳く暇もないでは使う暇なんてまるでなかった。

ホットパンツなので余裕。

靴強調、というわけでもないが、なんとなく脛でなく腿を抱えていただきたかった。なんとなく。

またも膝小僧の主張ぶりがやばい。
しまった、髪ホコリ多い。

背中合わせ。しぇっつんはもたれかかってる。

数少ない猫背ボディ。
見えないけど背中のシャツがずり上がってパンツから抜け出てる。後ろから髪の毛分けると肌色がチラリ。これ腰の低いパンツとかと合わせると……。

ていうかこれの背中はなかなかすごい。

どうやら買ったとき撮ったけどブログに載せ忘れていたらしい写真。写真だと色薄いけど起伏に合わせてチークかかっててなんというか、とりあえずエロい。

このボディ、腰のジョイントが緩すぎるのだけのが難点。着替えさせるには外さないと難しいが、これは外れやすすぎて着替えさせるのにむしろ手間取るレベル。あと、上着の丈が長いとおなかで生地がわだかまって難しい。まあそちらは仕様だが。

互換性はどうだったっけな。少し前の記事に残した気がする。

でもまず三女の名前考えにゃ。うごご。