case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,11,3 PM15


我が家のふろ上がりスタイル。
脱衣所がなくて居間で着替えるしかないのでね。

居間の入り口との対角線上にパーティションオブティッシュボックス。
アイマスクでも作ったらどうだって?新手の変態かお前は。よし。


大学祭一日目が終了しー、なんて日記をつけようにもサークルの出店に終わり頃顔出しただけ。家でレポート三昧でしたよと。
まああっちにトラブルはなかったようで、今日はそれで充分。
不測の事態と言えば後輩と晩飯食べに行って美味いからって懐考えずに注文しまくってしまったことか。昨日に引き続き別のバーへ行く予定も慌てて取りやめに。いやー、どんな失念だろこれ。

明日はゼミの準備だのに結局午前中は使いつつ、午後から祭りに行けるかな。ケバブ食べたい。