case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2012,11,18 AM6

朝チュン。休みが来ると途端に夜型になっていけない。
というか俺は貴重な休みを何に使って…。


/4コマとか

思いついたのでつい。フキダシ&台詞を入れるという発想。
いやはや突然Picnicが使えなくなってたっていうのが先で、それで代替探してたってだけのはずなんだけどね。
その流れで言えば「画像編集ソフトで遊んでみた」が正しい。「画像編集ソフトで遊んでたら朝になった」でも可。

題:かんげい (※文字サイズの感覚が掴めず小さすぎの字が多い。クリック推奨)



以後恒例の洗礼と化すことは間違いなし。ようこそ、我が家へ。
ちょうどお名前も決まった。また子どもの頃のネタ帳から掘り出したの文字って「フィスラスリ」。でもフィセって呼ぶよ。ノリで勝手に派生するよ。よろしくふぃーにょん(おそらく二度と呼ばないであろう仇名)。


本日のスペシャルサンクス、みつゆびつきこさん。
デフォ衣装のドレスで正座させると足が完全に見えなくなる。水面とかに浮けそう。

わが銀の弾丸を受けてみよ。
体育座りの下半身をそのまま前へ倒すと、ちょっとお尻をあげて平伏のポーズ。土下座ではない。四つん這いで項垂れているだけに近い。
正座に体育座り上半身(猫背)でもよかったかもしれん。いずれにしろ土下座ムリやけど。


存外仲良くやっていけそうなお二人。りに姉様は暴走さえしなければツッコミ役の苦労人ですの。

ていうか本日ずいぶんギャルギャルしいコーデにしてしまったりに介さん。

ハートのネックレスはやりすぎ?

さすがにそろそろ寒そうだわ。だからちょっとハイだったのかしら?(笑)

三人で。

手数多いのは楽しいけどやっぱりこっちの体力がきついな。。

4コマ、んー、ネタはつまんないのを勢いだけで押し切るのが流儀ですって笑顔で言うけど、だからこそ二度目のモチベとかはあがらない。まあどうにせよ画像編集に時間かかりすぎて顔より先に膝が笑えてくるんだが。


しぇっつんはもっと腹から声出すべきそうすべき。