case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,1,14 PM7 【抱負って何だっけ?】

ていうか今年の初めの記事で「子を増やさない」とか何とか言ってなかったっけ?トントン
タレ目の魅力には勝てんかったんや!(号泣

というわけで、えっくすきゅーと9thシリーズ、うさぎさん/みうちゃんです。

えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ うさぎさん みう

えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ うさぎさん みう

……武闘派?
というか去年先月の記事で一回紹介したわなこの子。新仕様のフル可動ボディに誘われたところをみうちゃんで一本釣り。完全にアゾンの戦略にハマったわたしはいいお客だと思います(真顔

いややっぱり平均点ではみうが最強だと思うわけですよ。うちのりにちゃんあんな扱いだけど一方で女子力担当張れてるんですよ(?)。
タレ目バンザイ!バンザァァァァイ!(必死

はーむ、おうん、ににー…?
ウェーブヘアの子は初めて。触るとマジふわっふわ。うへ、うへへへ。
でもブラッシング難しすぎ……初日で切れ毛2本とか……。

アウターもインナーも寝巻みたい。特にアウターは飾り気ゼロでかなり地味だけど、中にこんなの着てるのがわかると途端に押し倒し抱きしめたくなる。

ていうかアブネエ!絶妙にゆるいぜよ。これは赦されない。

もう一個、付属の別インナー。ついでにフル可動ボディの実態。
肩だけじゃなくて股もいくらか左右に開くようになったらしい。結構アグレッシブに動ける。
ただ、方向の違う関節が増えたってことは、今までかかってても問題なかった負荷が同様にそこへかかるということで……あんまり調子に乗ってポーズ取らせてると怖いかも。

ドロワのお尻にはウサしっぽもついております。

すでに度々登場しているウサミミカチューシャと付け襟。Yes, タレミミ! アゾンさんわかってらっしゃる……。

かなり作りのしっかりしたブーツ。ややきつめ。森や山を歩くには具合がよさそう。

帽子もあるでよ。
このみうのいいところは単品で何かを着ける着けない以上のコーデを愉しめるところだなあ。インナーも最初から二通り、ヘッドアクセも二通り、さらにオプションも複数

この鞄の出来がなぁ、よすぎるよ。
小売価格からちょっと割高の設定だけど、服が地味なことに目をつぶれば絶対おつりがくる。そういう計算してお迎えしたわけじゃないんですけど。もっと動物的なんですけど。

タレ目バンザイ!タレ目バンザァァァァァァアイ!!(結局これか

なんか最初の印象引きずって武闘派アグレッシブキャラにはなりそうだが、とりあえずこの子はりにちゃんよりはるかにみうらしい扱いにはしていこうかな、とか思案中。こう、シェツゥ氏とかにひっそり悪乗りしといて割を食うギリギリのところで他人へ受け流して最後にひっそり笑ってる的なちゃっかり系大物ポジで(どこがみうらしい?

お名前は「ゆね」に決めました。常に古いネタ帳からの引用と改変。
今年からよろしくの意味でことよろ!

にぎやかになります。

紫の子の紹介はまた後日。ていうか画像アップ上限に達しちゃったんだけど。デジカメ画像だとリサイズしてもおっきいんだなあ。ううん、課金するかなあ……。