case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,1,18 PM11 【ラジー賞は関係ないやろ!】

五人目か……。

だが天使だ。
同じアゾンではありますがえっくすきゅーとからは外れまして、サアラズア・ラ・モードのノスタルジック・サアラちゃんであります!

らっしゃい!

ノスコレのサアラはまだ一万円台だった頃に心動かされて、耐えたはずなんだけれどあぶく銭をつかんであとは一瞬だったね。やっぱ手を出しときゃよかった的な後悔に後押しされ……ってなんか後ろ向きな動機で申し訳ない。
ちゃんと惚れたのよ?サンプル画像に弱すぎなの。

なぜに限定ver?
だって金髪だと同じく新入りのゆねちゃんとカブるじゃない。黒ロリで美人だったけど、白ロリ紫も可愛かったし。
しかし見事に真っ白やな…。

姫袖のブラウス脱がせるとこんな感じ。ビスチェっぽい。
ていうか胸がある!撮りはしないけどちゃんと下乳ができるくらいあるよ!何言ってんだ俺!
さすがハイスクール設定。身長だけじゃない。しかしそれでも五女として扱うぜ。どっかのアイリーンさん的な。

アンダードレスこうなっとります。後ろのがスカート。ちょっとこの豪華さには舌を巻いた。

すけすけ!
アゾンさん、サアラ以上のスケールのシリーズは全部こっち方面に容赦ないな。冬の新商品見たらMサイズはシースルー祭りだった。

せっかく肩出しがイイ感じなのに左の二の腕がややゆるい。調整が必要だ。

そんなかっこで寝たらしわになりますよ?(み、みえっ、みえっ……!)
丸顔のえっくすきゅーとに慣れてしまったせいか、それなりに発達したお顔のラインが少し気になる。ときどきぽっちゃりして見えるのはふっぺのせいかアゴのせいか。あんまり正面から撮りたくない。

誰が剥きたてのナスか!!(怒)
先にいる子たちに比べて見た目も年上らしく少なくともロリロリしくはない。しかし艶はなく、それどころかなぜか図抜けた無垢性を覚える見目。お人形さんみたいですね(真顔)。
ていうか紫髪が美しすぎる件について。

思わず傷みそうな扱いをしてしまうレベル。
ていうかグラデーションしてない?

お名前はラジーに決めました。本名はラズ子です(嘘
いつもどおり古いネタ帳からも発掘してきたんだけど、その前に思いついたこっちのが自分の中で定着しちゃったらしくて、じゃあそれでいいやっつーアレで。
雑ではありません。押しつけがましいこだわりより直観が大事なときもある。

わがーやでーいちーばんおーひーめーさーまー。
年上だけど末っ子の扱いでいくよー。みんなより発育のいい妹ですよー(笑)
こう、だな、なんかよくわからないものの楽しそうって気配にだけ反応してしぇっつんやりに介のすることに乗っかって勝手にどっかへ特攻していく感じで……あれ、やたらアグレッシブアホの子?いやまあ無垢ではあるよね。きっと何が起こってもケロッとしてるし、だいたい被害受けるのにりにちゃんだし(口笛

ある意味一番の大物となるのか。器的な意味で。気づいたら長女の犬と化していそうだけど。
心労の種が増えるよ!やったねフィセちゃん!(おいやry