
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,1,19 PM4 【ドール沼ハッシュタグ】

最近ツイッターで見つけたハッシュタグ「#おいでよドール沼」が楽しい。
タグのニュアンス通り「非ドールオーナー」へ向けたタグなので、1/6モノ1年目でまだ見習いみたいな自分も飛び込みやすいというか、ツイッターだからつながりや全体の雰囲気もそんな意識しないで済むというか。

まあただ、一時の盛り上がりが過ぎた後だったので、すでに玄人沼と化しつつある感はあるんだが……半分はカメラ沼だし、SDやっぱり強いし……(「#うちのこかわいい」タグはマジで修羅の世界……)。

しばらくは臆さず写真放り込むんですけどね。見られる意識っていうのは張り合いがあって気持ちがいい。
とか言いながらしょっぱなからドールほとんど映ってないネタ画像放り込んだのはちと早計だったかもしれない(苦笑)