case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,1,29 AM2 【ヘアクリップ】


ちっさいヘアクリップ。ついに手に入れました、ドール用ヘアアクセです。モモノクラというネットショップより。

幼SD向けだから正直おっきいのだけれど、これならまだセーフか、うーんどうだろう、と悩みながらも注文。また綱渡りショッピングだよ。

とりあえず白バラをフィセちゃんに装着。クリップがそのまんま見えてるとやっぱり悪目立ちしたので、髪を二段に分けてデコだけ見えるようにしています。デコ無しならクリップ自体がデコのようなものとして着けられたのだろうけど、残念ながらそういうのは見つからず。せっかくしっかり付いてるデコをはがすのももったいないし。

まあでもこれなら。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(  д ) ……天使がいるよゴヴェ(吐血

ラズ子のプリセットドレスをそっくり移し替えただけなんだけどなんだこのジェノサイドゥウェポン。ボディはもちろんSのままだからいろいろ余ってる(胸とか胸とか胸とか)んだけどそんなことはどうでもいいというかそこが原因なのかとにかくちょっとはなはだしからずんばいやさてウムフムアヒャヒャおちつけ自分!

ヘアクリップの話がどっかいきそうだ。いやこのドレスに合いそうなヘッドアクセって言ったらヘッドドレスしかなかったからなあ。あれも悪くなかったろうけどこの控えめな感じがフィセちにはより似合ってて嬉しい。思い切って手を出した甲斐があった。

同様に薔薇のヘアクリップと新品のドレスを着たゆねちとツーショット。

メインはこっちのつもりじゃなかったんだけど、今夜はこれにて。