case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,2,8 PM12

オール一夜漬け!\('ω')/

5日連続計7科目!!∠('ω')/

うわあああああああああ!!!▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

しかもラストに至って徹夜ですよと。案の定オデノカラダハボドボドダー! 答案もボドボドダー!

ペンで何かを書くことがめっきり減ってしまったと痛感させられました。右肩ガッチガチ。ペンダコふにゃっふにゃ。昔は逆だったんだけどなー。

単位がギリギリすぎる。主に油断してた科目がギリギリというかアウトくさい。警戒してた方は、いやー、一夜漬けでもなんとかなるもんだねぇー。とか言いながら今朝の科目は徹夜したにもかかわらずまったくマークしてなかった範囲から出て白目剥いたんだけど。レポートで貯金があるとはいえこれは……。

泣いても笑ってもとにかく終戦でーす。と言いたいところだったが今度は再試のお迎えとレポートが降って湧く。いやありがたいんですけどね、玉音放送ムードだっただけにね、なんていうかね、他の予定もあったからね。

まあ、どうせ休む間もなく卒論ハザードに突入するわけですが。ぜんたい本当に間に合うのかしら。一次原稿ですらあのペースだったのに。