case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,2,13 PM6 【ドレスコード】


チラッと見せてから間が開いてしまったけれど、ピンクのバラクリップ装備ゆねっち。

&ドレス!

ペールローズワンピース ピンク

ペールローズワンピース ピンク

結構以前から狙っていたチューブワンピース型のドレス。元々ピュアニーモ外の27用でサイズが怖かったので敬遠していたのだけれど、うん、案の定いろいろ足りませんでした。主におっパルスィって可愛いよねー(^v^;)

元々膝上のスカートで脛まで隠れてしまっているのは元々そうだったと言い張れるけど、お胸ぶかぶかはどうしようもありません。ので、後ろあきの生地を重ねてスナップをカスタマイズ。ファスナーは半分までしか上げない仕様でどうにかこうにかフィットさせました。

ネックレスは年始市内のお店に行ったときのお土産。ホントはりにちゃん宛だったのにね。思いのほか合う服がなかったのよね。

デコルテがまぶしい!ドレスコード付きのパーティもこれでばっちりだねっ☆
アカデミー賞授賞式とか。
今年はもうすぐ決まりますね。ノミネート作はどれも観られてないんだけど、なんとなくレ・ミゼラブルを気にしてる。


後ろはこれ。ヘアクリップと同時期に買っておいたバンスクリップ。

鬼帝と並べてもわかりにくかったので水平釜用ボビンとサイズ対比。
キラキラでかわいいっす。金髪ウェーブってやっぱりゴージャスな趣があるねえ。

もっと後姿の写真撮っとけばよかった、と思いながら。


パンク・セクシュアル!
だって歩きにくいしー(棒。
こらこら、そうやって男の子からかうのやめなさい。


「歩きにくい上に立ちっぱなしで疲れました。あーすずしい。あとは何か飲みものですね?」
えっ、何、私に言ってんの?そうやってれば持ってきてもらえると思ってんの?わざとらしいのバレバレなんだけど?父親のこと何だと思ってんの?フトモモの奴隷?

ンとにもう、しょうがないな〜( ´д`)フトモモ紳士が通りますよ〜、ウェイターさんノンアルコールくださ〜い。

飲み物取りに行ってる間によその子と遊んでた模様。と思いきやフィスラスリ姫ではありませんか。記念に一枚撮らせてもらっても?

「……お父様、姫は言い過ぎかと(‐_‐;)」
聞こえな〜い♪
「むぅ(;´・x・)……ゆねちゃん、これは何を言い返せばいいんでしょう?」
「ダディは抱きついて上目使いで一撃死だよ☆」
「こっ、根本的解決を図ってください根本的解決を!」
「ダディー、フィセ姫も疲れたからダッコですって」
ほいきた。
「ちょっ、ゆねちゃ!?いいえ疲れてなっ、疲れてないですってうわぁ!ひょえぇわ%※★@#!!?」

それにしても買いすぎたと。

まさかのお着物二着目。自分で作ると言っていたのはどこへ行ったのか。いやー卒論以外が捗るわー(棒。