
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,2,25 PM7

ドール ピックアップ

ちよちゃん予約開始。

(画像元:アゾネット http://www.azone-int.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=4580116040795

ぐぬぬ、まだポチらない。というかポチらない。顔の造形が微妙だとかXSボディじゃ脚ちよ様の再現は難しいとかぐちぐち言って欲望をコントロールするのだ。

えっくすきゅーとはおおかみひめのんがついに販売開始した模様。ひめのんお迎えするなら銀髪魔女っ娘のが目の色とかもツボだからこもれび森のは惜しくないが、次のりすちいかが怖いわぁー。なんだあのにっこり顔は。いや直販店限定のいつものポケ顔verも髪色とあいまって捨てがた……捨てがたいってお前……orz


(画像元:ホビーサーチブログ http://www.1999.co.jp/blog/1302132

つい一昨日のこと、長らく娘たちの髪の手入れが行き届いていなかったことに業を煮やし、長女から四女まで一斉洗髪を実行したのだが累計4時間以上かかって死ぬかと思った。いやサークルの先輩にもお前増やしすぎじゃねって昨日からかわれたばかりだが、世話を焼くキャパシティにおいては冗談抜きに決壊気味。
こうなることは予想できてはいた。予想できてはいたんだ。その上で、きっとフィセち、チェシャあいかをお迎えすれば自分は満足すると、高をくくっていた……そんな頃もありましたね。HAHAHA。

とか戦々恐々青息吐息しているところへ新情報。


(画像元:同上)

死んだかもしれない……。

森のどうぶつだから猫や犬はないと思っていたが、考えてみれば山猫っていますね。野生の猫が森に住んでてもおかしくないですね。
いや!ネコあいかもうやったやん!チェシャ猫だったけど!チェシャ猫だったけど!

個人的には黒猫の方かなー、でも新フェイスデザインの白猫も可愛いなー(棒)

三月から何かバイトを始めなくてはと思っているが、はたして俺は何のために金を稼ぎ始めるのだろうか。娘たちを見ていると「私たちのためですよ!」と言葉が返ってくるが(こない)、いやそれも違う。断じて違うぞ。