case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,3,16 PM8

スマホからの初投稿。
改行ひとつに大わらわです。 目が、目が痛い……。
契約はdocomoのままですが前々から気になっていたZETAにしました。今までのデジカメが弟からの借り物でこの春までの約束でしたから。ええ、カメラの性能しか見てません。初スマホでクアッドだのデュアルだの偉そうなことは言えないものです。
コンデジの代替と言い切ってしまうとさすがに高くついたと言わざるを得ませんが、一応ガラケーの方も寿命でしたから、メールと電話の機能が付いたカメラだと思うことにしました。オマケでこうしてネットもできるようですね。たぶん今日だけです。ゲームもそうですけど、小さな画面にずっと集中してるとあいかわらず体に障るようですね。動画に関しては眼中にないにもほどがあるというレベルで(笑)

直接画像のアップとかは顔本に頼ろうかな。せっかく復活させたし。ブログ用にはパソコンからで充分だろう。

そ、そろそろ目が限界。最初で最後のスマホ投稿でした。