case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,7,1 PM4 【アゾンさんの新作ラッシュ】

前記事の続きでアゾンさんの新商品発表ラッシュについて。
時系列順ではありませんが、以下紹介。

まずはこもれび森の6番手。演じ手はライリ!演目はバンビさんです!

画像元リンク:こもれび森 第6弾はバンビさん/ライリ♪ | Excute News

うおおおお80年代いいい!!(?)
シャツワンピっていいですよね。キャラメルヘアーもまぶしい!

惜しむらくは(?)自分の食指が動かなかったことです。いやライリはまだ回避可能だったというだけの話。このさせ子能天気フェイスも嫌いじゃないんですけど、嫌いじゃないでお迎えはしませんし。

また白肌ってあたりでボディ難民化しちゃうのもネックです。ハンドパーツが特に。
ラズ子がいるおかげでMボディMバストでも衣装には困らないんですけど……

Mバストだとぅ!!!?( ̄□ ̄;)?

えっ、MボディSバストのスレンダー外人美少女じゃなかったの?北欧の血がみなぎって成長しちゃったのライリちゃん?ちっぱい高身長じゃなくておっぱい高身長になったの?体育の授業中にみなみ先生の顔が引きつってたよ?

こう、ひめのんあたりが後ろから抱きついて「あんたまた大きくなった?」みたいなシチュエーションが頭に浮かぶんですが。やばいな、先にひめのんがうちにいたら回避できなかったかもしれない(^^;)

バンビさんライリの予約受付は7月11日開始だそう。
ここ毎月2日がそういう日だったので微妙に調子が狂う。

と思いきや、2日は2日で別イベント。

画像元リンク:アゾネット - 商品の詳細 「」

全力をあげて
   俺を見逃せェェェェーッ!!!

ミルキーピンクなガーリィちいかぎゃああああああす!!!
どうすんのこれ!キノコジュースとコラボ?あにしてくれてんのアゾンさん!?

い、いや、焦ったところで今回、この破壊力ならばおそらく、明日のアゾネットは3分と持つまい。
そう、たとえ私が精神的に屈したとしても、現実的に考えてお迎えできるわけがないのだ。
ダメでもともとなら試しに挑んでみるのもアリだろう。
そうだな、うん。どうせ無理だしな。なんか手も震えててスマホ操作しづらいしな。

キャラクタードールからも一つ。

画像元リンク:アゾネット - 商品の詳細 「」

はい死んだ。今ボク死んだよ。
キャラドールはりりちよ様もれみりゃも造形微妙で回避余裕だったのにここに来て原型師千鶴氏が本気を出してきた模様。
一応発売が12月とかまだ先の話なので切羽詰まる必要はなかったが気がついたら予約が完了していた。どうも我が家初のキャラドールとなる模様。アリスさんじゃ仕方ないね。

どうでもいいけど人形使いが人形になるって……いや、ウン百番煎じな気がするのでやめておこう。

ちなみにアリスはアゾネットさんだとポイントがつかないそうなので、あみあみさんにお願いしました。

その他にも先月は史上二回目のえっくす☆きゅーと祭りが開催されたとかで、記念モデルがアゾネットの方にも出張ってきてラインナップが潤いまくっていた。
基本的にひめのとファミリーの復刻ヘッドにそれぞれ既製コスチュームのコーデ済みが2セット付く感じでの販売。既製コスの使い回しはどうなのかとも思っていたがわりかし好評だったようで、販売開始から数時間後にはどの子も在庫が消えていた。
まあイベントに合わせて直営店の方では数日早く販売を始めていたそうなので、アゾネットまで回ってこなかった子なんかもいたのでしょう。

正直ちょっとニナは欲しかった。

追記(2013,7,3)
キノコちいか予約レース結果⇒2013,7,3 AM3 - case.728