case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,7,3 AM3

その、なんだ……。

絶対無理だろって言ってたキノコジュースちいかなんだが……。

予約できてしまった:(;゜Д゜;):

アゾネットで当該の在庫表示が10:01:01くらい(体感)に青マルになった瞬間から死ぬ気で注文したのは確かだが、出先で慣れないスマホからの注文だったので大いに手間取った。実際所要4分オーバー。
にもかかわらず、10:05も半ばという超絶ギリギリ滑り込みで注文完遂。予約分の在庫が無事確保されたという確定メールも。

おわぁ……勝ってしまった……:;_('ω`」∠)_;:

言うまでもなく10:06の時点ですでに在庫は底を突いておりました。
503エラー祭りは今回見なかったけど、20分後とかに確認したらそうなってたのかな。