読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,7,28 PM7 【アゾンサマキャン】

アゾンダイレクトストアサマーキャンペーン第2弾! | AZONE News

こもれび森のどうぶつたち/ねこさんあいかのクラシカルロリータver.を販売!

何言ってんの?(((゜Д゜;)))

うーーーわーーーーやーらーれーたーーーーーー

しかも姫カットォォォォォォ!!!

いや髪型より衣装がツボなんや。ロリータ系ドレス好きすぎるんや(´д`*)

なんでデフォルトでこの衣装にしてくれなかったんですかァァーッてそりゃあシリーズコンセプトから外れちゃうからだろうけど。
まあ顔や髪色はおんなじだし、我が家のねこあいか、もとい、ことにゃんはお迎えラッシュにさらされて不遇だしー、と心を落ち着けながらノセちのデフォ衣装(魔女せら)をことにゃんに着せてみたら遜色なかったのでかろうじてニッコリ。

いや、危なかった…。
友人連中にもいくらなんでもお迎えしすぎであほと言われた矢先である。くわばらくわばら。

さてしかしこの衣装は単品で欲しいなあ。リボンと首飾りとシューズも。
予約してるPNSフランソワーズワンピースがボルドーカラーしかないのが微妙に不満だったところだし。
ガチで手に入れようとしたらヤフオク頼るしかなさそうだけど。


せっかくことにゃんをクラシカルロリータにしたところだが、テスト期間中なので写真は自重である。


追記(8月6日):
髪色はおんなじ?と実は他のサイトでワンフェスの写真なんかを見て回ってから少々疑っておりましたが、アゾネットで公開された情報を見ると「アンティークピンク」という、デフォとはかなり違う色になるようです。茶色味がかって落ち着いた淡い色のピンク、といったところでしょうか。そう思って見直すと再びお迎え欲がむらむらと……。