
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,8,9 AM2 【ハグ魔は頬を染めない】

アゾンスタッフりんごさんのブログより
「『ねこさんあいかクラシカルロリータ ブラック/ボルドーver.』ではクラシカルロリータを着て恥ずかしそうなねこさんあいかを表現するためにいつもより少し濃いめのチークになっているんですよ❤」
ぐあああああああああああああああああ

↓リンク↓
アゾンスタッフりんごのドールブログ アゾンのお人形の紹介、お人形用お洋服のコーディネイト紹介。etc

にゃ、にゃんにょこれしきぃっ……ちーくくらいじぶんでどうにかしたるぁぁぁ……
"_(θ3)∠)_‶ビクンビクン

こう、単純にね、クラロリあいかお迎えしたとしてね、ことにゃんが増殖とかね、クローンとかね、やばいよ、もう、並んでお座りしてる様子とかね、やばいからね、やばい、想像、やばい……

ええい!えいねん。なんか「無表情で誰彼問わず迫るハグ魔」みたいな称号をうちのことにゃんはゲットしたから。チーク薄くてえいねん。ツンデレやらんねん。



誰とでも仲良しですしおすし。
この後フィセちがぐったりするまでくっつき続けて姉を軽いスキンシップ恐怖症に追い込んだのは内緒の話。

適当な人を膝に乗せたりもします。

一度座ったものはがっちりホールド。しばらく降りられません。
ノセちは包容力のあるいいお姉さん。やたら衣装がきわどいけれど。


ちなみに娘たちみんなの設定載せてる自分のプロフィールページ、ノセちゃんあたりからずっとサボってたんだけど、昨日ようやく手を付けて、はろるんまでNow printingを消して文字で埋めました。
つづみんも充分あったまってるから、これから更新していこう。
ただ、そこに手間かける以上四コマとか積極的にやってかないとな、って気分になります。


ところで、こう気を落ち着けてみると、今度は上の同記事で紹介されてるファルテットブラウスとやらの方が気になり始める。やたらレースがついてるみたいだし、やっぱり腰を絞ったジャンスカには小奇麗なブラウスが似合うのだ。
ていうかファルテットって何だろう……。