
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,10,15 AM3 【突発劇場・えす】

本日のオマケ更新。
【映画録8】より。

突発劇場・オブ・ドーターズ

『えす』

(※オゲレツ注意)(ちょっと字が小さかったか……)
『es』 1st
『es』 2nd
『es』 3rd
『es』 last
(思ったより字がちっさかったんで画像をでかくしてます)


ていうか名案かも?(・x・´)

私、娘たちの着せ替えは積極的にしてますけど、

写真を撮る癖がないんですよね。

撮影用にスペースを逐一確保する必要のある環境(家が狭い!)でもあるので、

そこそこのモチベーションが、

しかも体力の余ってるときに発生してくれないと。

ブログのために無理はしませんし。


映画録記事更新するごとにこうして遊べば、

ネタやモチベの維持に悩まされることもなくなりますし、

おかげでブログが潤います!


じゃあ手始めに、次は何にしますか。

直近だと変態仮面がどうしても目に入っちゃいますね。どうしますかねぇ……(うふふ