case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,10,27 PM2 【じゃすてぃすえんじぇる】

ちさちゃんのような子こそ誰かがそばにいて見ていてやらねばならないというにぐぬぬ…。
(凪の明日から第4話感想)


ブログが寂しいのでFlickrに上げてた写真の転載でもすることに。

最近親ばか記事の頻度も低いですし。


何の前触れもなく“戦闘人形(じゃすてぃすえんじぇる)コティ”に生まれ変わらせられた七女ことにゃん。

Justice Angel!!


Justice Angel!!

KEN☆ZAN!!!!

Justice Angel!!


こと「わがやの平和と抱きまくら(姉妹)を守るためにたたかう正義の……とかでいいの?」


いや特に考えてなかったけどあなたがそれでいいなら……(;’x’)


話が進まないので我が家の黒い太陽担当にも変身して対峙してもらう。

Justice Angel vs Black Witch

Justice Angel vs Black Witch

コティ「わたしの抱きまくら(姉妹)たちをいつも無意味にさわがせてわたしの安眠をジャマする悪党め。
今日こそおまえにわがジャスティスドリル(頭突きで下腹グリグリの刑)をおみまいしてやる」

Justice Angel vs Black Witch

餡黒人形ユーネズフィア「いいかげん寝苦しいってみんなから苦情が来てるんだけど?」

Offensive Justice Angel!

コティ「……」


じゃすてぃすえんじぇるコティ 〜完〜