case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,10,31 AM2 【くまさんころん通常版お迎え】

ちっちゃい子が泣くまでって確かに長い間が空くのかもしれない(のんのんびより4話感想)


だが今は秋だくまー(^・ω・^)

Welcome New Face!! (Oct. 1, 2013)

ホイきた!

約束された12人目!約束したのは限定版のときの記事だけど!

くまさんころんの通常版がついにわが家にやってまいりました!


Welcome New Face!! (Oct. 1, 2013)

いえーっ∠(’w’)/

Welcome New Face!! (Oct. 1, 2013)

コーヒーカラーのストレートロングの素朴さが、今までの子たちとは大きく違う新鮮味。

画像だとわかりにくいですが、実物の髪色は屋内で見ると薄く緑を差したように少し灰色がかって見えてちょっぴり幻想的です。

というかなんて奇遇な!
ちょうど今来ているマイブーム“朽ち葉色”の一種に近いではありませんか!
なんてどうでもいい!でも運命感じちゃう!(ビクンビクン ディスティニー(笑)

埃が目立つのはしょうがないですね。暗色の宿命です。

暗い色は魔女っ子みう、もとい、りにちゃん以来の2人目なんですよね。
敬遠してるのは確かですが、12人もいて黒髪が1人もいないというのはわりと不思議です。

Welcome New Face!! (Oct. 1, 2013)

ムニュくち!

そう。もう一つの特徴は何と言ってもこのマウスデザイン。
こいつにやられた言っても過言ではなく。

にーもでこのデザインが採用されたのはころんだけで、2年か3年ぶりかのまだ2回目だとか。

Welcome New Face!! (Oct. 1, 2013)

Welcome New Face!! (Oct. 1, 2013)

Welcome New Face!! (Oct. 1, 2013)

不敵スマイル。見ようによってはおしとやかにも。

ころんがおしとやか?
いえいえ、わが家においては雰囲気次第で何者にもなり得るのです。

限定版であるやわちゃんがころんのデフォルトにわりと近い性格になりましたから、
通常版は逆行するように頭脳派になっていただきましょうか?(^^)

Welcome New Face!! (Oct. 1, 2013)

下からのアングルだと気が強そうにも見えて。

イケメンキャラは確かにまだいませんね。ふうむ……。


今日の背景はベルンハルト・M・シュミッドの『道のつづき』(ピエブックス)でした。

ころんのくりくりおめめにはどこか遠くへ抜けるような道の背景がよく似合います。

Welcome New Face!! (Oct. 1, 2013)

お名前は、じゃあ“くうり”にしましょう。

何がじゃあなんでしょう。くりくりおめめは特に関係ありません(笑)

さて、このくーちゃんにはどんな服が似合うかな?

ころん仲間のやわちゃんとはそのうちツーショットとしゃれ込みましょう。


球も切れたので今日はこのへんで。