読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,11,1 AM0 【露骨なエントリ稼ぎ】

ジェイソンといえばまず某ステイサムなんですけどね、自分の場合。

近所のスーパーで2メートルのジェイソンを見ましたよ。ステイサムじゃない方の。

そういえばハロウィンだったんですねえ。
欧米系の留学生たちの集団をいつもより見かけるようでした。


アゾンで10月発売はハロウィンおあつらえ向きの魔法使いセット。

しかし抱き合わせで予約していたねこみみロリータセット(この響きのいかがわしさ!)を待つ間にハロウィンは往ってしまいました。円環の理に導かれて…。

アゾンさんは9月発売予定のものがことごとく延期だったのに10月発売のは順調で、
9月の方は結局いまだに出そろわないんですよね。

延期自体はいつものことながら、後のものが先を越すという事態にまでなってくると、
さすがに仕入れや下請けの仕組みがいったいどうなってるのかと気になってきます。いえ、好奇心です。


ハロウィンは逃しましたがまだ秋は終わっておりません。

以下、ブログに秋らしさ!をという大義名分を掲げ、親バカ画像ほしいままに。

Model photography 'autumn'



Model photography 'autumn'


Model photography 'autumn'


背景は再び吉村和敏氏の『PASTORAL』(日本カメラ社)


ハードカバーの写真集がもっと欲しいんですけど、
近場にビレバンや大きな書店はありませんし、
やはり実物を開いて見てみないことにはほしいとはっきり思えない類のものなので、
ネットショップで取り寄せる気になるのも難しく、不自由ったらありません。

手当たり次第に手を出せるようないいお値段でもないっていうのがネックなんですよね。

自分の中で今これが熱い!みたいなジャンルがあれば、果敢に開き直りそうですけど(笑)


Model photography 'autumn'

背景を替えて同じポーズ。

ポージングもいろいろ試してみていますけどこれは久々に会心の出来です。エロい!

このワンピースが醸し出す謎の犯罪臭もたいがいですね。
なんでこれ股下正面に向かって短くなってるんでしょう?
ニーソ以外の何を穿かせれば怒られずに済むんですかこの道の人から。
ていうかぱんつは濃い緑の履かせてるんですけどよく目を凝らしてみてもみなくても
ああダメだこれはもうおまわりさん私ですふひふひ。


ページをめくるだけで背景が替えられるのは楽しい限り。

合う背景が見つからなくて四苦八苦したりはしますが。

目隠し兼パーティション代わりにもなるので、机の上に撮影スペースを確保しやすい上に、向こう側にいる他の娘たちをいちいち移動させたり後で戻したりする手間を省けて、今までより格段に楽ちんです(^^)v

片付けが面倒なせいで撮影からしばらく遠ざかっていましたが、このスタンスで行けばしばらくは再び写真ブログにしていけそうですね。

中身のない親バカ記事ばかりで露骨にエントリを稼ぐのです!(’v’)ヨッシャー

というあけらぽんとしたノリのまま終わります。