case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2013,11,7 PM12 【今朝は早いんですね】

ここのところ連日、

起きたい時間に起きられない事案が。

うーん、先月末でまたバーンアウトしそうな自覚はありましたけど、こうも露骨とは(;´Д`)

実際的に一番困るのは引っ越しの準備が進まないことですが、

結局自分はまた身の丈に合わない他人の心配ばかりしているようでして。

そもそもそういうのが鼻につくときっていうのは疲れて気が滅入ってるサインなのですが。

それがストレッサーになって身動き取れなくなってるんじゃあ、世話がありませんよね。
馬鹿は死ななきゃ治らないとよく言いますが、できれば生きたまま気楽に行きたいものです。


とりあえず睡眠リズムを気にするなら早寝に限ります。有言実行。

ついでに、愚痴臭い日記で終わってしまうのも忍びないですし、

気を取り直して元気よく眠るために、軽く親バカっておきましょう。ゆえにドールカテゴリ。こちらのバカは死んでも直す気はありません(’x’)/



背景はまた吉村氏の『PASTORAL』。本日は六女、ノセちゃんのターン。

Model photography 'morning'

別荘で迎えた朝、肌寒いので上着を羽織って、ちょっと庭先まで、みたいなイメージ。

こもれび森みうのロングカーディガン(ホントはチュニックワンピらしいですが)は寝間着の上に羽織る上着としてもちょうどいいデザインだと思うのです。

下もゆったりしたデコルテの出るワンピにして、顔を洗って出てきたばかり、申し訳程度にベレー帽、みたいな。



アングルを変えてもう一枚。

Model photography 'morning'

さらにどアップ。

Model photography 'morning'

なぜかはわかりませんが、この子を撮っているとレンズがどんどん寄っていきます。

埃をもうちょっと取ってあげればよかったかな?f(^^;)


次回の写真ははろるんにおねがいしましょうか。

背景はいいかげん吉村氏に頼りっぱなしですから、そろそろ秘蔵の廃墟写真集ででも。

とかちょっと、寝る前ではありますが気分を明るくしながら、1時になる前に終わります。