読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

はてなブログに移転しました。

純日記

もう大工事はこれっきりだ!!(泣)


いやいや、引用とかの記法に頼りきりでなかったら仕様が変わるだけでこんなに苦労することもないんでしょうけどね。

まるきりおんなじデザインつかわせてぇ!と逆恨みハラサーデも言えはするものの…。


とりあえずインポートは無事に完了。

デザインはちょっとずつ整備していきます。


行間が狭くフォントが濃くなったせいで映画記事の文字文字しさが有頂天ですが、とりあえず前のリフォームあたりまでは遡ってそこそこ見られるようにはしました。

これからは小見出しとかちゃんと考えながら記事書きます。ていうか自分の場合“段落”と言い張っている一節ごとに見出し付けていけば充分。どう考えても今までが怠慢:p


ドール記事は文字が少ないので問題ないですね。

このテーマじゃないと過去記事のFlickr写真が潰れちゃうのでしぬかと思いましたが。縦横比維持したまま自動調節とかデフォじゃしてくれないんですね…。


ハイ、というわけで、ようやくはてなダイアリーからはてなブログへ引っ越して参りました。

すでにダッシュボード使いづらすぎる上にリダイレクト設定したらダイアリーの管理画面に行けなくなっていろいろうがあああああってなっていますが、もうダイアリーでしたいこともできることもなくなってきたようなので、とずいぶん前から考えていたので(;´д`)

さよならはてな。よろしくはてな

今はまだ専門性上げるつもりはない(ていうか当分改築は…)ので、映画とドールが7:3くらいのニソクワラジがこれからも平常運行です。
埃煙る資料室の肥やし“報告書:case.728”は続きます。

はてなはてなしヽ('×')ノ