読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

6月の写真(シナモン含)

ドール

Chiika-Chiika*1

 

映:ド=3:…………1くらいじゃない?

 

とか思いつつペタペタ更新。過去写真溜まってきたのでInstagramも動かしてます。いつの間にか編集機能パワーアップしてて驚きました(’ω’)♪

 

さて冒頭の写真ですが、発売延期を繰り返していたミルキーパールドレスsetがようやく来ましたね。いい加減買い物中の目の上のたんこぶでしたが、キャンセルせずに待った甲斐はありました(あみあみですけどね)

  

Chiika-Chiika*2

 不用意にダブルちいかにしてみました。たちまち致死量(゚∀゜)ギャアア!

 

ふわっとした衣装との組み合わせは兵器ですね。それでダブルって地獄か。

 

Chiika-Chiika*2 

うわあああああぷにってしたいいいいいいいいい!!!

 

ほっぺですね。やばいですね。このドレスだとなんかいつも以上に。

 

また長らくフィッシュテイルだったせいでゆるくウェーブヘアになっちゃったりゅーちゃん(左)が有色長女と対照的。毛先の方はストレートのままなので、楊枝か何かに巻いてお湯でスカートカールにできないかなと考え中です。やる暇あるかなあ…(´ `;)

 

Chiika-Chiika*2

 

スカートカールといえば、

 

A weekend night musician

真夜ぉーッ中のダンディッ♪ ダンディッ♪

 

 出来るだけ直してみました。もじゃもじゃだったしぎちーのウィッグ。抜いたりしごいたり。

ついでに前髪も切ってみた次第。形よくしてごまかしてますがそっちは失敗気味です。いやーもうすぐお迎え一周年で、そろそろ新しいウィッグも欲しいですし(^^;)

濃いめのロープチとかにしようかなと考えてます。リングロングとかもいいですよね(編み込み好きだな自分)。

 

Welcome Saturday*3

 土曜日スタイルなくーちゃん&りに介。ゲーセンとかにいそう(田舎感)

 

Saturday style*4

Welcome Saturday*3

こんな子たちをホドウしないなんてとんでもない(とんでもない)

Saturday mode*4

 

おまけその2。あとは温帯低気圧コンビで〆です。

Inseparable friends*4

 ギャルゲのヒロインみたいな組み合わせwww

上の写真見せてどっちの子がタイプかとか聞いて回りたいですね(笑)

 

Inseparable friends*4

それでは今日もこのへんで('×')ノ

 

*1:背景:吉村和敏『PASTORAL』日本カメラ社

*2:背景:菊池茂夫『のらねこ画報』オークラ出版

*3:背景:『世界街歩き 〜欧州の古都と生活のある風景〜』MdN社

*4:背景:ウォルター・ウィック『ミッケ! ミステリー』小学館