読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

ぷにぷにしたい和装

申し訳程度にですが、涼しくなってきました。この機に運動不足をどうにかして体力を立て直そうと奮闘しております。

40~50分サイクリングをしてから家でスクワット。先に始めていた前者にこなれてきたのでスクワットは昨日追加してみたばかりですが、完全に知識不足でした。50回ほどゆっくりやったのに、今朝から足がパンパン。二日目にしてもう一回もできそうにありません(^‐^;)。初心者の体力用筋トレってちゃんと考えないといけませんね。

 

「ぷにぷにさせて?」

ウサギのにく(頬)を狙うネコの図。

長女のほっぺた見てるとなぜか無性にぷにぷにしたくなるんですよね。手垢つくのでしませんが。してもソフビ感ですが。

 

またしばらくぶりのドール記事です。写真を見てわかる人はわかると思いますが、8月末に発売のケモミミ和装メイドセットが届きました!

念願かなって感無量。しかもメガキュート!(T∀T)

 

Usamimi Kimono Maid!!

うさみみ!

 

Nekomimi Kimono Maid!!

ねこみみ!とねこしっぽ!

尻尾は帯に付いています。本来はエプロンか帯かどちらかしか着けられませんが、撮影用にちょっと無理やり(;^^)

 

うちはこのピンクと赤のバージョンを一つずつ。それからウサギの紺も一つ買いましたがそっちはまだ開けてません。白ネコも欲しかったけど4着買えるタイミングでは…。

 

Usamimi Kimono Maid!!

ごちゅうもんはあああああああああ!(鬨の声)

Nekomimi Kimono Maid!!

ネコだってぴょんぴょんまじっくうううううううう!(勝鬨)

 

前にもアゾンさん、ネコミミ和装メイドは出してるんですが、僕がドールデビューした頃にはもう入手困難な過去の品。知ったときは完全にのぼせちゃって、ヤフオクなどで血眼になって探しました(笑)

実はメイド属性が趣味じゃないんですけどこれは別ッ!着物に割烹着ではなく白い洋風エプロン!信長もショートする和洋折衷!無理!これは無理!細菌兵器よりひでーや!(忘我中)

いやー、再販*1してくれてホント、感謝の言葉しか浮かびません。

 

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに

冒頭からの超絶ぷにぷにタイム。珍しく長女が次女に対して受けっぽい絵面(笑)。

 

もうしばらく撮影するつもりでしたがとりあえずこのへんで記事にしておきます。まだウサギの紺もありますしね。ピンクと赤は最初からこの二人に似合うのを想定して買いましたが、そっちは誰に着せようかな。

 

Kitten & Rabbit*2

だいたいそんな感じに、今日もこのへんで。(’ω’)ノ

 

 

*1:デザインや色等リニューアルしているので正確には復刻・再販ではない。昔の黄色とかもお茶屋さんのウェイトレスって感じが素敵。

*2:背景:ウォルター・ウィック『ミッケ! ゴーストハウス』小学館