case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

十女をアニメっぽくしてみた

お前は影響されやすいと人に言われたそばからの狼藉。

 

New eyes

きゅるるーん。ってちょっとロンパってるかも(’ω’;)

 

PARABOX販売のパボルアニメアイ。思い切って買ってみました。750円くらいだったので。誰に影響受けたかはもうきかないで!ありがとう!(雑)

黒目が大きすぎてコレジャナイとなるんじゃないかと思ってましたが、意外に悪くない?

New eyes

これもまだ微妙にロンパってる気がしなくもない…(’ω’;)

はっきり上下のあるアイはこれが初めてです。調整が思ってた以上に難しいですね。

アイの固定にはひっつき虫を使っていますが、気がついたら爪の間にめっちゃ詰まってました。これが取れないのなんのって(笑)

 

小休止はさんで再度調整。

New eyes

うおおお!たぶん完璧や!たぶん!d(’ω’)b

悪くないっていうかかなりいいですね。めっちゃいいですね(親ばか)

以前のめぢからが抑えられたという以上に、ぐぐっと柔らかい表情になった気がします。やんちゃキャラ返上?

New eyes

代わりに「どのアングルでも目線が取れる」という特性がなくなりました。

まあ中から調節して流し目とかもできるんですけどね。かなり疲れたので当分はお預け(笑)

 

いやはや便乗気味なのが微妙にこっぱずかしくはありますが、きっかけが得られたことがとにかく嬉しいです。ありがとう!

 

それにしても8mmアイの市場での少なさよ。アニメアイともなるとさらに稀少。

パラボのパボルアニメアイも在庫限りで終了だそうです。現在生産されているパラボックスアニメアイは、最少が10mm。なんでや!(’ω’”)

シナモンは目袋ないので無理やりはめ込めなくもなさそうですが、どうなんでしょう。お値段はパボルと変わらないみたいですが。ううむ。