case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2014,3,7 AM3

いい加減文字文字しい(形容詞)ブログですので、デザイン変えてみました。

アクセス意識した改善は積極的にはしない!と決めておりましたが(ぼくはそれだと続きませんからね)、自分が過去に遡るのにも苦労するのではさすがに……。

正直本文の字のサイズさえ変えられれば良かったのですが、たったそれだけのことが前のテーマ(伊藤若冲シリーズ)だと肝心の本文にだけ反映されてくれなくて、結局事態を解決できなかったんですよね。

“引用”が枠でちゃんと括られてくれないのも鬱陶しかったですし、ちょうどいい機会とばかりに総とっかえ。背景とかも一新しました。

希望通りデフォルトの文字サイズが大きすぎず小さすぎないテーマ「Bookwarm」も見けられた上で、全体的にわりと上品な仕上がりになったのではないでしょうか。余計なものが見えるという人はページをスクロールして隠す工夫をしましょう。ナンニモミエナイ、ナンニモミエナイ、、、


こんな更新はともかく、映画録がまた溜めちゃってますね。『ホーリー・モーターズ』で一回腰を折られてからがしんどいようです。また徳政令かな……とぼやきながらこのへんで。お上品に生まれ変わったcase.728を今後ともどうかよろしくm(_ _)m