case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2014,3,21 PM10 【十四・十五・十六】

PicsArt edited, titled "Moist"

Moist


卵焼きはしょっぱいのが好き?甘いのが好き?
って訊かれるといつも、何も手を加えてない卵100%の味が好きでなんだか申し訳ない気持ちになる七津です。あの、5%くらいはフライパンに引かれた油やかすかに溶け出した鉄の味だから卵100%はあり得ないとか、そういうのもナシの方向で。気分によりけりですが、最近はどうやらゴマ油が好きになってきているようです。先日歳を取りました。イエーv('ω')v

で、怒涛のごとく連日映画録で更新しておきながら誕生日に至って何もせず、ていうかドール記事は三月入ってからぷっつりのさっぱりでいったい裏でしこしこ何をしていたのかといえばですよ。



Welcome New Face! (Mar. 16, 2014)

お迎えを…

Model photography 'My precious'

していたのですよ…

Welcome New Face!! (Mar. 18, 2014)

くぉんなぬぃぃっ……!!ш(゜Д゜#ш)


上から十四女、十五女、十六女。

さんにん。

十三女をお迎えしてからひと月もたたないうちに。

さんにんも。

支払いが……orz

子どもの頃、欲しいものは誕生日とクリスマスにしか手に入らないことになっていました。その習慣も今となっては失せたものと思っていましたがむしろ脳の奥底には焼きついているのでしょうか。二月三月になると欲という欲がむくむくしてきちゃう“習性”がこの身に芯まで刻み込まれているのでしょうか。その結果がこry

ええいっ、普通に巡りあわせですとも!
こいよ、娘たち!まとめてかわいがってやるぜー!(」‘ω’)」シャー!

こもれび森シリーズの委員長マダー……?

追記(同日)

お迎え当初、ちょっとつっかえていた十三女の名前がようやく決まりました。

“つきみ”ちゃんです。つっきーです。

Welcome New Face!! (Feb. 25, 2014)

改めて、ていうか先にこちらをよろしくお願いします!写真もこれから増えます!たぶん!

  • 背景2枚目:ユーリー・ノルシュテイン『フラーニャと私』(徳間書店)
  • 背景3枚目:HABU『空へ』(PIEブックス)
  • 背景4枚目:オムニバス『世界でいちばん美しい街、愛らしい村』(MdN社)
  • 背景5枚目:吉村和敏『PASTORAL』(日本カメラ社)