case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2014,3,21 PM10 【神秘の章】

Welcome New Face! (Mar. 16, 2014)

何も言わずに十四女の紹介。記事は一人ずつ分けましょう。

アゾン、えっくす☆きゅーとより、魔女っ子☆ちいか、littlewitch of the heart ver1.1!のヘッドが使用された、アゾンDSスプリングフェア2014開催企画のコーディネイトドール、『春のお散歩コーデset』!

魔女ちいかのver1.1は出た当初からぐぎぎってなってましたから、同ヘッドのフルセットが通常価格で手に入ると聞いてお迎えしないわけが……って、よく考えたら直近の十三女と全く経緯が同じですね。結局後でお迎えするなら、ぐぎぎって無難に涙を飲むことはせず発売時点でしっかりお迎えしてしまう方がかえってよろしいという新たな教訓を得てしまったようです。増える一方じゃないか。

後ろ向きな話は記事の外に取っておきましょう。今はひたすら写真をペタリするのだ。


Welcome New Face! (Mar. 16, 2014)

心ふるえる景色。

なにしろこのホワイトヘアです。
シルクみたいな独特の柔らかみがvery cute! 締めて濃くなったミルク色がまたステキなので思わず箱から出して速攻で三つ編みを作っていました。
広がれば広がったで透けて青っぽくも赤っぽくも色味が変わるのでとっても幻想的。ていうか自分の理想に一番近い白髪です。実に個人的ですが約半年前にサークルに出した原稿でまったく同じような描写をしていました。運命値パナイです。拝まざるをえません。崇めよ!

Welcome New Face! (Mar. 16, 2014)

納得のいく三つ編みを追究しているうちに撮影する時間が短くなってしまい、残念ながら今貼れるのはこの1シーン×4枚だけ。1枚は前の記事に貼っちゃいましたね……。
ちょっと申し訳ない気分ですが、まあお迎えしてしまえばこっちのもの、時間はたっぷりありますからこれから増やしていきましょう。十三女の写真も同じくらいまだ少ないですから、順番です。

呼ばれ名は“リュシカ”。
どうも、りゅーちゃんです。

末永くよろしく。なんとなくマッドなキャラで行きます('ω')ノ