読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

2014,3,21 PM10 【癒しの章】

Welcome New Face!! (Mar. 16, 2014)

気を取り直して十五女。

アゾンサアラズ・ア・ラ・モードより、Nostalsic Story Collection(限定版)のアリサです!

サアラズのお迎えは五女以来ですね。記憶が間違ってなければアゴの造形があまり好みじゃないという理由で避けていたはずなのですが、一度惚れ込んだら関係ありません。真理であり宿命(キリッ


マヤやリセや、過去記事で一度騒いだ気もする柚葉も差し置いて、なぜアリサなのか。
答えは一目瞭然。

Model photography 'My precious'

どう見てもタレ目です。またしてもタレ目です。本当にありがとうございました(*´д`)

当初の予定ではDays of Mayをお迎えするはずだったのですけどね。ちょうどジャストタイミングで予約開始されたスイーツ・ア・ラ・モードシリーズをスルーした理由も含めて、そこはご縁だとしか。
無論、悩んだ甲斐はありました。

Model photography 'My precious'

Model photography 'My precious'

Welcome New Face!! (Mar. 16, 2014)

Welcome New Face!! (Mar. 16, 2014)

Model photography 'My precious'

ウゥー、セクスィー…( ´3`)
せなフェチにはこの衣装もたまりません。長い髪も艶やか。今ピンクはインなんとかさんって言ったやつ表へ出ろォ。

先の白ちいかと違って特に何もいじることもないまま初撮り作業に入ったので、写真は枚数かなり多めです。三つ編みでかけた手間の総合値みたいなものは五分と五分だからえこひいきはなかった。と言い張ってみる。

ひとつ気になるのは、この衣装のビスチェ部分、パッドが浮くんですけど…('χ';)
公式のサンプル画像だとMボディのバストにソフトながらフィットしてはいるんですよね。どうもアンダードレスの腰の位置が高くてビスチェを押し上げちゃってるみたいなんですが、引き下げようにも実はこれでもういっぱいいっぱい。一応上からがんばって覗き込んでもギリギリ見えはしないのですが、むしろその見えそうでギリギリ見えないっていう状態の方が、なんていうか、アレなんですよね。アレっていうか、そのアレっていうのはですよ、なんていうかちょっとアレすぎるっていう、その……ねえ?

Welcome New Face!! (Mar. 16, 2014)

浄化のまなざし。しぬほど癒されます。胸元が危うかろうがこのイノセント力の前には邪心など無力。
ぼくみたいに邪心しかない場合はどうなるか。
しぬほど癒されます。し、しぬぅ……。

この前髪にはちょっと手を加えたいですね。ライティングにもよるんでしょうが、魅力的なお目めに影がかからないように。上手くできそうなら眉も透かす方向で。晴れやかに。

Model photography 'My precious'

ニックネームは“みつ”。
みっちゃん。みっちー。おみっつぁん。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

どんなキャラにしようか、あまり考える余地がないのは嬉しいような悲しいような。

  • 背景1、5,6、8枚目:ベルンハルト・M・シュミッド『道のむこう』(PIEブックス)
  • 背景2、3,4,7,9枚目:HABU『空へ』(PIEブックス)