読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

4月24日【花の環(A)】

10th記念の復刻チェシャあいかの受注が始まりましたね。

すでにチェシャあいかオーナーである身でしかもプレミア価格で手に入れた身としては、あのアゾンニュースを見た瞬間のセルフプギャー(^Д^)9mな心境を忘れがたいですが、まああの懐かしき日の炎が今燃え立つわけではありませんからね。運命運命。ていうか三女は今でも我が家の至宝です。

しかしアゾネで“おひとり様10個まで”って……積極的にテンバイヤー狙いじゃないですかアゾン先生?;;;

と他人事を横目で流しながら「ええと、1.2万×10で12万、割ることの月2万の負債として……」とわけのわからない計算が四六時中脳裏を過ぎる今日この頃。
経年劣化も愛でる主義としてスペアをお迎えすることはありません。ただ、あいか牧場……しかも全部チェシャあいか……想像すると脳から変な汁が……ぁぁぁぁぁぁ……。

11体は多すぎてもはやギャグだとしても、3体くらい寄り添ってるところを想像すると吐血しそうになります。
みうがたくさんいると万華鏡を覗いたときのような酔いがくるんですが(それはそれで楽しい魔境♪)、あいかはわらわらいても安定して微笑ましいような気がして……ネコっぽいから?

受注期間は来月19まで。いつものように一瞬の予約レースで過ぎていかない分、これはこれで回避し続けられるかどうか不安です。三つ子かぁ………………やばいなぁ……_('`」∠)_


Garland: at naptime

花の環。ひざまくらペンタゴン。午後のお昼寝タイム的な。


"zzzzzz..."

寝相テロと安眠のプロはお約束。

"No! No! wake up!"

被害担当。もちろんうつぶせの子は爆睡してますよ。ヨダレがどうなってるか知りませんが。

Garland: at naptime

職業病か、微笑ましさを狙ってこうネタを挟み込んだんですが、みんなでトンボ見てるこないだの写真よりFlickrでは格段にウケが悪かったです(^×^;)
きわどい下ネタだという自覚が最初になかったのがそもそも……。

8人くらいでやればカモフラージュになってよかったかも(そういう問題か?)