
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

4月27日【花の環(B)】

日記の効果は思ってたよりもいい感じです。

Garland: at naptime (B)

再びひざまくらサークル。なにそれ入部したい


もはや環状ではない(明言)
せっかく人数いるのでメンバー総入れ替え。わりとホンワカ組 withダンボーで〜す(オンステージ風)

Garland: at naptime (B)

Garland: at naptime (B)

Garland: at naptime (B)

あっ。みっちゃんのアップ忘れた。ひらにひらに。

Mボディ上半身は普通に仰向けに寝かせようとすると背中が浮いてるのがバレるみたいです。猫背パーツと組み合わせればいいんですけどね。胸がしぼんでまう…。

Garland: at naptime (B)

前の記事で5人でやって今回6人(とダンボー)ですから……もう次に何をするのかは決まったようなものですね('ω')


さておき、委員長マダーってこれだけ言ってるのに、先にピコ出してきましたねアゾンさん。今度はひめのとみう。
しかも、今度のはちいかやリアンほどデフォルメは効かせず、正当なクラスチェンジとでも言うべきマスクデザイン。妖精さんに比べて伸びなかったのかしら?


えぐりこむようなピコみう。

画像元→ピコえっくす☆きゅーと第4弾!「ひめの」&「みう」登場♪ | AZONE News

どう見ても小◯生。ちょっとアゾンさん表へ。

ひめのんも雰囲気がお子様っぽくなっててかわいいですね。

1/12かー。しぎちーがあいかわらずの着たきりスズメだというのに僕は僕は……!(-_-;)~