case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

5月2日【花の環(C)】

Garland: at naptime (C)

もうどう見ても“環”じゃないっす(・ワ・;)


Garland: at naptime (C)

Garland: at naptime (C)

Garland: at naptime (C)

真夜中に貼るダケ。あとは全員集合バージョンかな?(まじで?)

らっちゃんの着てるベアワンピが常々持て余し気味なんですよね。
大人っぽいコーデときゅーとたちのギャップにハマってた頃に買ったんだと思いますけど、強気の直球セクシー系は服が大人っぽくしてくれるものではない。本当に“大人”なプロポーションがないとギャグにしか見えないっていう。リアンやみうなら雰囲気で押せそうですが……いや、加えてダブルボタンと胸元にある襟がゴツイせいで、ちんちくりんじゃあやっぱりつらいのです。タッパが欲しい。バストも欲しい。

LL胸単品販売はやくぅーっદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ