case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

5月4日【歩くような速さで】

ストッキング隊の行進。

Andante

CDジャケっぽくやりたかったけど照明があんまりイメージ通りにならず。スマホでどこまで研究できるか。


Andante

花柄ストッキングのゆねっち。荷物持ち付き。
ウーララワンピとセットは派手過ぎ?柄物ストッキングのコーデはまだピンとこないです。

Andante

この掛け方好きなんですよ。ダッフルバックとかでやったら首がえらいことになりますが。
らっちゃんのブレスレットはクリップで作りました。うまーくマルになってくれず実は結構不恰好。写真じゃわからないのが幸い。

Andante

おまけで歩かせたこの子が一番絵になってしまった。
背景は石元泰博氏の写真集『石元泰博写真展 1946-2001』(高知県立美術館)からです。


さて、ドルパいいなあとあっち界隈を横目でチラチラしながら、それにしてもアゾンさん春のワンピまた延期ですかと悶々していたら、先に5月・6月の新作フライヤーが出てきてしまいました。

元URL:http://www.azone-int.jp/azone_img/images/pub/catalog_itm/166_1.jpg

ブルマ!スクミズ!
ニットワンピ!!セーラー服!!

元URL:http://www.azone-int.jp/azone_img/images/pub/catalog_itm/166_2.jpg

ぬぇこむぃミわすぉメイどぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぉぅぉぅぅ!!!(うさぎもあるよー)

ぼくはしんだ。えっくすきゅーつ()

えぇー……いや、えぇー……。

いやいやいや、夏服とかスク水とか、季節的に来るだろうとは踏んでいましたよ?
ちょうど欲しいなーとか思っていたニットワンピ狙い撃ちされた偶然も、まだいいですよ?

ねこミミ和装メイド?ねこミミ、アンドうさミミ、和装メイド?
再々思い出しては取り憑かれたようにヤフオクで検索しちゃう、あのアレ?

一つ¥4400円でかける4種の……えぇー、いや……えぇーいやぁー……。

鼻血もでねぇ……orz