case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

緑目の青い鳥もきた。

誰も1/6を卒業しますとは言ってない(聞いてない)

Welcome new face!!(Apr. 3, 2015)

4月3日のこと。

えっくすきゅーと10thシリーズ “Best Selection”より、BlueBird'sSongⅡのみうをお迎えしておりました(゚∀゚)!

 

ホンマ好きやなお前(自問)。ええ、はい、タレ目には勝てませんでした(にっこり)

Blue Bird's Song

 

おっとりみうフェイスに茶色のロングウェーブとやさしいグリーンの瞳。アシンメトリーな三つ編みのワンポイント。復刻仕様と新規フェイスデザインのクラシカルかつ奇跡的なハーモニー。

 

いや、これは、むり。うん、むり!不可避!!うん。

 

つってこれでもう四人目のみうでございます。着々と未来予想図が具体化してきましたね、みう牧場。ははは。

とりあえずあと一人でみうレンジャイができてしまう。しまう?しまえの間違いかも。

 

コンニチハ

「コンニチワ」

 

なぜか姉妹たちより先に木馬殿に挨拶させておく。

とりあえずみうズで撮りたいけれどまだ撮れてないね!ちいか一人混ぜてなんか混沌とした絵にしたいけどそれもまだだね!他の子のお迎え記念日とか残ってるし。なんで寄りにもよって毎年クソ忙しい三・四月にこんなラッシュに抱えてんだろ自分…(´・ω・`)

 

きがえた!

でも一回着替えてはもらいました。一回着せ替えないとうちの子になった気がしないよね。コーデ考えなくていいから制服に逃げましたけど(^^;)

デフォ服が大人っぽいんでウェーブもゴージャスな印象がありましたが、子供っぽい服を着せた途端逆に髪のボリュームのせいで小柄に見えるみうマジック。ほぼ同じ髪型のころん(こもれび森)が先にいるけどここまでちんまくならない。

だってどう見てもJCじゃないよこれ。いや初等部の制服着せといて確信犯くさいけども。

Green eyes

吸い込む瞳。魔法カードにありそう。

 

さて、いつものニックネームですが、ここは「ちえか」としました。四人娘というキーワードで自分の好きなある小説から借りてきたもの。元の名前の少女は、しっかり者ながらお人よしというキャラでしたが、このちえかちゃんをどうしていくかはまだ考え中です。

 

そんなこんなでお迎え記事二連続。ようやく落ち着いて、お迎え一・二周年の子たちの記事に取りかかれそう、と言いたいところですが、恐ろしきかな、出会いの三・四月。

続きはまたの更新で。

 

えっくす きゅーと4th Miu / Blue Birds Song II

えっくす きゅーと4th Miu / Blue Birds Song II