
case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

ねりの一週間

ドール

ねりもうだるい(月曜)

日曜日に遊びすぎた月曜のねりちゃん。もうすでにだるい。

 

 

ねりもうめんどくさい(火曜)

火曜。なんかもういろいろめんどくさくなってきたねりちゃん。

 

 

ねりもういやちょっとあのさぁ…;´∀` (水曜)

気持ちはわかるがちとあんまりことやでねりちゃん(´д`;)(水曜)

 

 

ねりもうすぐweekend!(木曜)

木曜日。あと一日やで。ちょっとだけ復活。

 

 

(金曜)

ようやく金よ……ってうおーいっ、ねりちゃーん!?(’д’;)

 

みたいなシリーズものを一回やってみたかった。

ていうか結局ねりちゃんとばっかり遊んでますね。パラボ40ホント感動的によく動くいやごめんよ特にリエちゃんや。

 

しかしいい加減スペースを考えてねりちゃんにどいてもらわなくては。きゅーとたちのお部屋をずっと占領中です(^ω^;)