読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

待望のえむでいでいばでい

パラボ40白にしていたねりちゃんにようやくMDDボディが手に入ったので早速換装してみました。

 

えむでいでいぼでい

 

みましたと言いつつわかりにくい写真を持ってくるあたり無能で恐縮。

せめて再掲でもいいからパラボ40のときの似たポーズのを持ってこよう。

 

今日もイケメン

やっぱり肩幅はかなり違います。ウェストも細い?

膝関節はデザインから大きく違ってMDDの方が丸くてきれい。ふくらはぎも比較的ぷにっとしたライン。パラボの方はシュッとしててかっこいいけどガリっぽくも。

 

あとそれから、

 

でなんでM胸なの?

胸盛った。デキゴコロデ…(´・ω・`)

デフォデザインじゃないっす。別途Mサイズ胸パーツを取り寄せて間髪入れずに実装。

だってほら。ちっちゃい子はむしろおっきいことを気に病むじゃん?(じゃん?)

 

もちろん秘密兵器として意識してくれてもそれはそれで。実際MDDの全体スケールに比してM胸くらいにしておくと「隠れきょぬー」って感じのサイズなのでなかなかにフェティッシュ(語彙が最悪)。

 

と殊勝なことを言いつつ、じゃあLにしたらどんな感じになるのか。うふふ。

 

ちなみにセミホワイト肌しか手に入りませんでしたが、違和感はなし。

袖OFF

もうちょっと肩幅がわかるかもと思って付け袖をキャストオフ。二の腕や手もぷにっとしてるっていうかラインだけじゃなくて、なんか物理的にソフビの素材からしてぷにっとしてておててとかつまむだけでめちゃしわわせになれまふ(*´ω`*) 恐るべし日本企業。

ちなみに上からのアングルは申請通ってます(ねりの)。

 

Permitted high angle

 

しかし溜まったものを小出しで吐き出してるだけなので記事の更新が楽(笑)。と言ってもそろそろ球が尽きますね。いい加減リエちゃんかきゅーとたちのターンにしたいです(;^ω^)