case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

中2が小2に

そういや実は目が光るんすよね。

そういえば目が光る

覚醒。

 

ねりちゃんヘッドとデフォセットのアイには、中にLEDが入ってました(ヘッドじゃなくてアイの中に)。ボタン電池式、オンオフ切り替えスイッチ有。

左目も同じ仕様でしたが、ヘッドふたの隙間からスイッチを引き出すときに電池と繋ぐ導線が切れてしまいました(^^;)。おまけ程度の機能だからか作りが結構雑で……まあ演出的には時計眼だけ光ればいいと思うので、リカバリ頑張らず放置してます。

 

なにげなく着替えていたりもする。

着替えたらアイスだJK

着替えたからアイスだJK。

せっかく胸盛ったのにハイネック?いやいや露骨なセクシュアルよりも奥ゆかしさこそ(ry

 

そして思い出し覚醒させたばかりにもかかわらず、容赦なくアイも新調。いつまでも中二全開じゃ人心地つかんやん(’ω’)

New eyes

つって、ンマァー、めんこくなっちまって、ンマァー。

いきなりそんなに印象が変わることもなく、かつ髪色とマッチして落ち着きのある色合いのにしよう、と思ってヤフオクで探してきたんですが、予想外に著しくパッとしてしまいました。

似合ってくれてよかったなんて話が吹っ飛ぶくらいのこれは、何?あどけなさ?おそろしいことにポニテのエクステ取ってショートのままの方が似合うっていう。

これこの子、僕が小学生のときクラスにいたらイチコロでしたわ。絶対算数できるやん…。カメの水槽あらってそうやん…。

一緒に給食当番してえ…。

 

Child's days memory

Child's days memory