読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

case.728

映画とお人形ばかりで恐縮です

リエちゃん撮って出し

つなぎのようにリエちゃん。

my fair lady

背景布なるものを持っていませんが、100均のテーブルクロスも悪くありません。

ただ後ろが透けるので何枚か重ねて使うのがいいかな。

my fair lady (2)

ポージングに幅がないわけではないのですが(自立しますし)、あんまりアクティブな印象もないんですよね。だらんとお座りさせてるだけでも見飽きない美人さんですが。

 

ていうか、とりあえず衣装が欲しいのですが、美人としての系統が今まで触れてきた子たちと違いすぎて、 正直何着せればいいのかわかりません(^ω^;)。悩むというよりガチでわからない。サイズはTinyFairyやMDSと近いそうなので服はいっぱい見つかるんですが似合うイメージが浮かばない。お迎えして今さらかよって感じですが、実物を見てれば自然とアイディアが湧き出てくるって思ってた時期が僕にもありました……。

 

まあ今までショートカットに縁がありませんでしたからね、居候のマーガトロイドさんが泣いてますけど。最近になって良さがわかってきましたからね。歳のせいですかね。そんな歳があるんですかね。

そもそも黒髪ロングがデフォのJulietをこっちのバージョンでお迎えしたんですから、ウィッグはしばらく変えずに行きたいですよ。しかしこの毛先ぴんぴんショートを最大限生かせて納得もいくコーデとは?ボーイッシュ?まだ早い。何が早いのか意味不明ですがなんとなく。たぶん安直すぎるので飛びつきたくないのでしょう。もちろんフリフリなのは見当違い。しかしほんのりガーリーな感じは出していきたい。森系かナチュラル系か、マキシ丈いいなああでももっさりしない?胸回りはなるべくすっきりと。デコルテと首筋で攻める感じで。

 

ウォールフラワー [DVD]

ウォールフラワー [DVD]

 

ショートのエマ・ワトソン。かわいかったです。